人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HDDビデオ

 今日は新しく買ったHDDビデオのセッティングで昼ごろまでかかってしまいました。いままで使っていたビデオのDVD部が壊れてしまいました。もう10年くらい使ってるから・・・ということで新しく買いました。以前使っていたビデオを棚からひっぱりだして、棚を掃除をして・・・埃で汚かった(^_^;。新しいビデオを鎮座させました。それから「このケーブルをこちらにつないで、あのケーブルをあっちににつないで・・・」とケーブルと格闘しました。古いビデオはリビングに持っていきました。リビングにはVHSの再生専用のビデオしかありませんでした。もう退役させてもよいかな?と。そのセッティングも終えました。今日はケーブルをつないだり外したりしてた一日でした。
HDDビデオ_b0098477_17562391.jpg
by cadic4d | 2009-01-18 17:58 | PC etc | Comments(4)
Commented by よいこ at 2009-01-22 00:29 x
うちのCube-PCの裏側にそっくりかも。
LANはあるし、TELもあるし、FANもあるし。右上はUSB?
HDDはあるし、DVDはあるし、Javaまで書いてある。^^
Commented by cadic4d at 2009-01-22 05:12
とてもビデオには見えないでしょう~。
なのに、PC接続で操作できないんです。メールを使っての操作もできないです。どうして?と言いたいです。
Commented by かとう at 2009-02-14 14:13 x
最近TVよりもブロードバンドの配信動画の方がクォリティ高いものが多いです。Podcastでも配信されている。America's Rocketってすごいっすよ・・・Adobe Mediaplayerのほうが画像のクォリティ高いかも
Commented by cadic4d at 2009-02-15 09:58
見てみます。ありがとうございました。m(__)m