人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギン

 名刺交換をさせていただいたら、数日のうちに電子メールでお礼状を書くようにしています。先日のセミナ+懇親会で名刺交換させていただいた方にも、この週末にお礼メールを出しました。参加しておられる方の中には社長・会長という役職の方がおられます。そんな方は名刺にメールアドレスを記載してないことがあります。そこでお礼状を書かねば、と思いました。お礼状は、やっぱり万年筆で書きたいな~、安いのを売ってないかなと思って、文房具屋さん出向きました。使い捨ての万年筆を見つけ&買おうとレジまで行くと動物の形をしたクリップを売ってました。馬、豚、犬、あひる・・・いろいろな種類がありました。私はその中からペンギンを選んで・・・衝動買いしてしまいました(^_^;。
 さあ、お礼状を書こうっと。
ペンギン_b0098477_1593178.jpg
by cadic4d | 2009-02-12 15:11 | 思いのまま | Comments(0)