人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物

 いま阪急電車の中でこの記事を書いています。先ほどまではメールのチェック&RESをしてました。なぜかというと・・・忘れ物をして自宅の最寄り駅まで取りにいったからです。恥ずかしい。自宅を出て>阪急電車に乗って会社まであと3駅というところで「忘れ物」に気づきました。午前にはMTGがなかったので・・取りに帰ることにしました。往復の時間の勿体ないこと。大失敗です。先日、あるお客様が「会社を出た>アパートにたどり着いた>鍵を会社に忘れたのに気づいた>会社まで取りに行った。片道10km、1.5往復で30kmを自転車で移動するのは辛かった。」という記事をブログに記載されてました。それを読んで笑っていたのですが・・・笑った罰ですね。う~ん。まあ、時間に余裕があって&大事に至らなかったのが幸いです。
 画像はひざに乗せて使っているPCです。
忘れ物_b0098477_10353298.jpg
by cadic4d | 2009-03-31 10:36 | 思いのまま | Comments(0)