人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿だ!!

 先ほど、うちの近所に鹿がいました。肩までの高さは70cmくらい? 顔までの高さは100cmくらい?10cmくらいの角が生えてました。クルマで走ってると「道の真ん中にでっかい犬がいるな、ドーベルマンにしても大型だな?」と思ったら・・・鹿でした。50mくらいまで近づくと 藪の中に入っていきました。デジカメを持ってなかったので・・・撮影できず。う~ん、近所で鹿を見たのは中学以来かな?まだ、うちの近所にはいるんだな~。
by cadic4d | 2009-04-24 08:16 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by こぶ at 2009-04-24 21:15 x
私の家付近も出ますよ!
もしデジカメ持っていたとしても撮影は無理ですね。
驚いているだけなので。。。いたので(過去形)
本当にむりでした(笑)
Commented by cadic4d at 2009-04-25 05:13
こぶさんところにもいるんだ・・・。