人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できあがり

 午後から昨日の続きでした。息子がヘヤドライヤで銀粘土を乾かして>>カセットコンロの上に載せて焼きました。焼きに失敗して・・・娘の作った粘土はでこぼこになってしまいました。そこで作品名が「ボタン」から「でこぼこ」に変わりました(^_^;。銀を冷ましてから研磨して、ネックレスにするための金具を取り付けました。ドリルで穴を開けて、ワイヤブラシがついたグラインダで磨くのには息子が活躍しました。娘は飾りのついた箱とメッセージカードを買ってきてくれました。それぞれの得意分野で仕事をしてくれました。娘が買ってくれた箱にプレゼントを収めてメッセージカードを添えてできあがりです。娘が作った作品を家内に、息子が作った作品を私の母に贈ることにしました。今晩、プレゼントします。
できあがり_b0098477_16374967.jpg
by cadic4d | 2009-05-04 16:44 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by kozuti-9 at 2009-05-04 16:48
はじめまして。
理想的・幸せな家族像ですね。
お母様、奥様ともども、素晴らしいプレゼントにニコニコですね。
Commented by cadic4d at 2009-05-04 18:22
そうですか??(^_^;
まだ 渡してないので・・・。夕食の後かな?と思ってます。