人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拾いもの

 昨日、自宅の近くの踏み切りを渡っていて線路の間に光るものを見つけました。何かな?と思ってみたら・・・ipodでした。拾って&自宅へ持って帰りました。電源はONになります。画面表示もOKです。音も再生できます。落とし主の手がかりは??名前は記載してないし、画像も入ってません。手がかりは、踏み切りを渡る人ということだけ。この拾いもの・・・どないしょうかな?
拾いもの_b0098477_14164015.jpg
by cadic4d | 2009-05-14 14:18 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by よう at 2009-05-15 05:54 x
ケーサツに届けるとか(笑)・・・
それはそうと昨日はお世話になりました。みんな喜んでました。これから大変ですが、何とかやってみますね。
Commented by cadic4d at 2009-05-15 20:03
◇ビニール袋に入れて>吊るしておこうか?と。
◇また 遊びに、いえフォローに参らせていただきます。