人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小澤さん

 今日は東京でダッソー社製品のユーザフォーラムに参加してきました。会場でお客さま数人と会って、近況を伺ってきました。
 さて、京都駅にもうすぐ到着というときに乗車扉のところまで移動すると・・・民主党の小澤さんが立っておられました。ボディガードor秘書の方を1人連れておられました。京都駅のホームにはさらに3人のボディーガードが待っておられました。合計4人に守られて特別の出入り口を出て行かれました。3人は多分・・・トランシーバを上着の下に隠してました。いや、日ごろ見たことのない白いカールコード付きのイヤホンをしてたので、そう思いました。
 新幹線に乗ってると、偉い人に会うことがあります。小泉さん、経団連の奥田さん。どちらも「ちら見」ですけどね。
 そうそう、小澤さんはショートコートを着ておられました。上着を着てても暑いのに、どうして??
 画像左側が小澤さんです。ボディーガードの方に気づかれないように、そ~っと撮影しました(^^)v。
小澤さん_b0098477_2124558.jpg
by cadic4d | 2009-06-02 21:06 | 出張 | Comments(3)
Commented by よう at 2009-06-02 22:38 x
僕はずーっと昔、大阪から東京への新幹線で「マドンナ」に会ったんですよ。初来日の時で、めちゃラッキーでした。自分のアゴくらいの背しかなくて、へー、こんなに小さい人だったんだ、と思いました。黒い大きな二人のボディーガードに囲まれていて、写真を撮ろうとしたら殴られそうになりました。ちなみにこの時もCAD講習だったような・・。20年以上前のことです。
Commented by masami at 2009-06-03 01:40 x
防弾チョッキじゃないかな?
Commented by cadic4d at 2009-06-03 07:58
◇マドンナですか・・・すご~。
◇防刃チョッキを隠すため?