人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子?

 娘が「ねえ、ねえ」と声をかけてくれました。何だろうと彼女の部屋を覗くと「これ」と紙粘土で作ったお菓子を見せてくれました。こんなことしてたんだ。おもろいことしてるんだな~。
お菓子?_b0098477_21445041.jpg
by cadic4d | 2009-07-05 21:45 | 思いのまま | Comments(6)
Commented by iSense at 2009-07-06 16:24 x
まあ、うちの娘も作ってます。
彼女はいいストレス発散になるようですが、上手につくりますよねぇ・・・

私にはマネ出来ないや・・・
Commented by cadic4d at 2009-07-06 20:43
お宅もですか。すご~。
私は・・・作りたくないです。(^_^;
Commented by morinokuma3715 at 2009-07-06 21:28 x
おいしそう・・・でも食べられないのか、、、ぐすん。
Commented by cadic4d at 2009-07-07 04:47
そうなんです。食べられないんですよ。
で、チョコはどないしたのかな?このつやは???
Commented by しおじあゆみ at 2009-07-07 21:13 x
わたしも食べられないのが残念です、、、ぐすん
Commented by cadic4d at 2009-07-07 23:01
ははは。