のんびり

 昨日・今日とのんびりした週末を過ごしてます。昨日は自宅の近くにある天王山に登って>少し遠回りして散歩をしました。今日は犬を連れて天王山に。
 来週は外出・出張が多いので・・・・いまのうちに楽しておこうっと。
 画像は昨日の散歩コースの軌跡です。
b0098477_1615545.jpg
[PR]
by cadic4d | 2009-09-06 16:02 | 体のこと | Comments(5)
Commented by よう at 2009-09-06 18:31 x
職場が山崎にあった頃は、天王山にもよく登ったものでしたが、ここ15年ほど訪れていません。変わってないんでしょうね?
Commented by cadic4d at 2009-09-06 20:26
小学校のころは体育の時間に登らされました。でも、それ以降登ってませんでした。なんで・・・小学校のころに比べると、変わってます。でも15年前とは比較できません。すんません。
Commented by cadic4d at 2009-09-07 05:12
そうだ、小倉神社の参道に「ようさん」が働いておられた部門の名前を記載した石柱がありました。
Commented by よう at 2009-09-07 06:38 x
へー!それは知りませんでした。たしか毎年お正月の仕事始めの日に、幹部社員が揃ってお参りするっていう習慣がありましたから、その関係ですかね?一回見にいこ。
Commented by cadic4d at 2009-09-07 08:07
参道を登っていくと・・右の奥のほうです。