人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BlueToothマウス

 今日は大阪でCAD・PLMのカンファレンスに来てます。今日も講演は「そこそこ」にして、知人を探してました。2人の方と、後日お会いするお約束をさせていただきました。
 さて、先日NさんがThinkPadのロゴの入ったBlueToothマウスを使ってました。うらやましくなって・・・買ってしまいました。付属ソフトを使えばThinkPadに簡単に接続できるのだそうです。でもLenovo製でもIdeaPadは付属ソフトでは接続できませんでした。英語のマニュアルをダウン>>読んで・・・接続できました。今日から、新しいマウスを使っています。いまのところ、快適です。
BlueToothマウス_b0098477_16272354.jpg
by cadic4d | 2009-09-11 16:28 | PC etc | Comments(4)
Commented by morinokuma3715 at 2009-09-11 22:14 x
格好いい!!私は金がなかったので・・・・・真っ黒ソフトのノート用を買いました。
Commented by cadic4d at 2009-09-12 10:29
格好は・・・どうでもいいです。使いやすければ。BlueToothのマウスをもう1台持ってます。でも、スリープの後に、自動で接続できません。そのマウスは引き出しの中で寝てます。この黒いねずみは 寝起きはよいです(^o^)
Commented by 鍵閉め男 at 2009-09-27 13:36 x
お久しぶりです。

LENOVOのBLUETOOTH マウスですか。快適で何より。
僕も、S10-2の高解像度モデルを買って、
LOGICOOLのマウスをつなげてみました。

Ideapadは触らせてもらった通り、使いやすいですね。

ただ、リカバリー用のバックアップ作成にてこずっております。
ttiさんは、作成されました?
Commented by cadic4d at 2009-09-27 18:25
バックアップファイルなんて 作ったことないです。アクセサリのシステムリカバリで不足なら・・・買い換える時期じゃないかな?と思ってます。だって、ThinkPadなら2~3年はNoトラブルで動くもん。3年たったら・・・元とったと思ってもいいでしょう?