変わったもの

 昨夜のパーティで変わったものを食べました。雄の鶏の睾丸です。新婦の大好物だそうです。薄味のスープにたくさんの白いものが浸かってました。恐る恐る食べてみたら・・・噛まなくても、舌で押すだけでつぶれました。鮟鱇の肝みたいな感じかな?味は・・なかったな~。食感を楽しむものなんでしょう。
b0098477_95451.jpg











 さて、今日の私の予定を記載します。
・10:00にホテルのフロントに集合>係の人に案内してもらい、結納結婚式場に移動。
・お昼前に式が終わり>昼食
・昼食の後、自由行動
・18:00に披露宴開始
・あとは どうなるのか?

式と披露宴の間に自由行動があるんですね。不思議。新婦さんは5:00に起床するんだそうです。8:00にはカメラマンが自宅にやって来て&着付けetcも撮影するそうです。

P.S.
今回、PCiのポケットルータを持ってきました。マニュアルの通りに設定したら・・・エラーメッセージが出てきました。四苦八苦して・・・繋がりました。これで有線LANしかないホテルでもPCを無線LANで繋げるし、iPhoneもLANに繋げるようになりました。
[PR]
by cadic4d | 2009-09-27 10:02 | 思いのまま | Comments(0)