人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無停電電源

 事務処理用に共通HDDを使ってます。そのHDDのために無停電電源を使用しています。また無線LANルータも無停電電源に接続しています。先ほど事務所で無線LANを使ってネット接続していたら・・・突然接続できなくなりました。それと同時に「ぴ~」というビープ音が鳴りました。聞いてみたら「しばしば、ビープ音が鳴る。そしてHDDがダウンする。」と。まずいじゃん!!それじゃ無停電電源の意味がない!!無停電電源を納入してくださった業者さんに 来ていただき&対策をしていただくことにしました。HDDが大事に至らぬうちに、対応しおかないと!
無停電電源_b0098477_1673036.jpg
by cadic4d | 2009-11-02 16:11 | PC etc | Comments(0)