人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん

 小さいころに食べたみかんはすっぱかった記憶があります。でも最近のみかんは甘いですよね。さて、小さいころには「葉っぱのついたのが甘い」と言って、葉っぱのついたみかんを選んで食べてました。たまたま選んだみかんに葉っぱがついてました。小さいころを思い出して食べました。
みかん_b0098477_20142422.jpg
by cadic4d | 2010-02-05 20:14 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by Kichi at 2010-02-08 12:05 x
初めましてKichiです。

うちの娘(4歳)も葉っぱつきみかんが大好きで、箱の中から一生懸命探して食べています。
その昔私もそうしていました。
そしてその上をいくのは「シールつきのバナナ」ですよね!
だってひと房に1つしかないんだもの!

日記、いつも昼休みに読ませてもらっています。
5年前かな?夏休みセミナに参加させて頂きました。
Commented by cadic4d at 2010-02-08 21:44
シール付きバナナですか。考えなかったです。勉強になりました(^o^)。
5年前に参加していただいたんですか。よろしかったら、今年もどうですか?