人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれた!

 うちでは犬を玄関先で飼っています。番犬です。年末の夜中に近所の犬が・・・。今日の昼過ぎに子供を産みました。娘からのメールで知りました。帰宅してびっくり。4匹です。どないしょう~?? 養子に出さないと・・・親子を含めて5匹は飼えないです。う~ん。
生まれた!_b0098477_1944917.jpg












生まれた!_b0098477_195215.jpg












どなたか、子犬をもらってくださる方、いらっしゃいませんか?
by cadic4d | 2010-02-23 19:06 | 思いのまま | Comments(4)
Commented by よう at 2010-02-23 23:01 x
もらってあげたいですけどねー。
うちには手のかかるのが1匹、すでにいるので・・・
Commented by cadic4d at 2010-02-24 05:12
ありがとうございます。お気持ち うれしいです。
Commented by いとう at 2010-02-25 12:44 x
うちもネコが4匹もいるので,ちょっと無理ですねぇ.
自分は犬派なんだけど,女房の影響で子ども達もネコ派.
分が悪いです.
(最近忙しかったので久しぶりのコメントです.でもRSSで読んでますよ)
Commented by cadic4d at 2010-02-25 17:48
我が家は 私と母が犬派。家内と娘は猫派。息子は両方です。
一応、私が主導権を持ってて・・。いや、そんなことはどうでもよくって、もし ご近所にもらってくださるところがあったら、教えてください。
ひとっ走りして&連れていきます。