人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイフル

 朝からアンティの事務所に行ってきました。担当者が、お客様から拝借した資料を元にして、どれくらいの作業量になるんだろう? 足りない資料がないかな? と、相談してるところです。
ジョイフル_b0098477_21372269.jpg











 このあと、お昼ご飯を一緒に食べました。アンティの事務所の隣にジョイフルというファミレスがあります。399円の定食なんてあります。安くっていいんですが・・・・選択肢が・・・。1週間続けて通うのは辛いな~。
by cadic4d | 2010-04-02 21:39 | 思いのまま | Comments(3)
Commented by 予備校の同級生 at 2010-04-03 01:49 x
1.しばらく前に当web siteに登場した予備校の同級生です。
2.以前久しぶりに会った時に、当WSを教えてもらい、チェックしていましたが、ツッコミどころが無かったので静観していました。
3.しかし今日は旧友と6年ぶりに再会し、かなり酔っ払っているAM1:30です。
4.ツッコミどころが分からぬまま強引にツッコんでしまう今日この頃です。
5.こんな日に登場したアンティという皆様方も運が悪いよね。
6.アンティとは何でしょうか。googleで検索しても良くわかりません。
7.ジョイフルに通ってください。1週間同じメニューで音を上げるとは、貴様それでも軍人か!!
8.こち亀両さんの登場人物、爆竜大佐のキャラを借りて発言しました。あなたが軍人でないのは19歳の時から知っています。
9.子犬の嫁ぎ先が決まってよかったね。
10.ねえ、もお寝ていいぃ?酔っ払ってるの私。
11.削除してもいいです。いいえ削除してください。望むところです。えっ、本当に削除するの?ままま、シャチョー、そこはヒトツ大人の判断ということで。
12.それではお休みなさい。…何時だ今?
Commented by cadic4d at 2010-04-03 05:15
すんまへん・・・アンティのリンクをつけましたm(__)m。
久々に あなたの文章見たな~。またね。
Commented by cadic4d at 2010-04-03 18:45
そうそう、
(1)ストップ ひばり君を飼いました。
(2)のだめのDVD送るってい言っておいて・・送ってないね。ごめん。