目次がない

 CADIC・CAST・ANTYの就業規則、賃金規定・・・たくさんの書類を 全て見直してます。予定より大きく遅れてて・・あ~、辛い。
 まず枝葉の書類から見直して、今朝から就業規則を見直してます。幹である就業規則を後回しにしてました。だってCADIC・CASTとANTYでは就業規則が大きく違うなんて予想してませんでした。大失敗です。
 さて作業を進めようとすると、初代社長さんが目次を作ってないことに気づきました。これじゃ、CADIC・CASTの就業規則と比較できん!急いで作りました。すごいです。章は1つだけで、48条もあります。作ったときの苦労は分かりますが・・・・メンテが大変。う~ん、いっそCASTの就業規則をコピペしたいけど、現在の両社の就業規則は大きく違います。それをいきなり一つにはできないな~。段階的にあわせるか。まず1段目として・・・う~ん。今週末は、こいつと格闘かな?
b0098477_1037527.jpg
[PR]
by cadic4d | 2010-06-17 10:49 | 会社に関すること | Comments(2)
Commented by よう at 2010-06-17 20:20 x
「使えないモデル」みたいですね(^^ゞ
Commented by cadic4d at 2010-06-17 20:54
ね~。