人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮手袋

 お天気がよかったので、草刈しました。考え事をしたいときに、目を閉じると眠ってしまいます(^_^;。少しからだを動かしてると眠れないので、考え事には調度よいです。草刈・・・考え事にはバッチリなんです。今日も、考え事をしたいので・・・というつもりでした。でも暑かったから・・ぼ~っとしたまま草刈をしてしまいました。あ~あ。
 画像は、草刈のお供の皮手袋です。もう何年使ってるかな?買ったときは真っ白だったんですよ。手先に穴があいたし、縫い合わせてあるところは、ほつれてるし・・。新しいの買おうかな?
皮手袋_b0098477_1744789.jpg
by cadic4d | 2010-07-17 17:47 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by えま at 2010-07-21 08:49 x
それで、、18日実家に自転車で行ったときに草が入った袋がごみ置きエリア?に置いてあったんですね。

さすがに・・・3連休は暑かったですね。。
Commented by cadic4d at 2010-07-21 22:29
18日はお袋が 草刈したんです。
17に刈った草は、刈ったその場に倒してあります。だって、多量だから・・・「えま」さんなら、うち&うちの近所は・・・・・大量の草が出るの分かるよね?