人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万年筆

 店頭に「国産万年筆30%割引」というポスタが貼ってありました。それに負けて、万年筆を衝動買いをしてしまいました。と言っても、税込み315円のこいつは・・・割引にはなりませんでした。(^_^;万年筆_b0098477_7453341.jpg
by cadic4d | 2010-07-29 07:47 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by kobu8 at 2010-07-29 09:03 x
最近私も購入しました安いのを。歳と共に細字のペンが辛くなってきて太字の万年筆に変更したのです
色はブルー、眼に優しいかも?
Commented by cadic4d at 2010-07-29 15:51
そうですか。私は高校時代から柔らかいペン先が好きです。こいつは柔らかいのでOKなんですが・・・
キャップなしだと短くって書きにくい。キャップを付けても、キャップが外れやすい>はずれると短くなる。ペンは柔らかくって書きやすいのに・・・もうちょい!ってとこですね。