喫茶店でMTG

 9:00から京都駅のコンコースにある喫茶店で営業の「Nさん+Iさん」とMTGでした。2人とも、動き回ってくれるので事務所でMTGしてる時間が・・・。3人が集まりやすい場所を選びました。「集まらんでもメールと電話でなんとかなるやろ?」という人いませんか?そんなことないですよ。3人で顔をつき合わせて、言いたいことを図に描いて>>意見出して・・・議論のスピード、出てくる意見の量は リアルのMTGが一番よいです。
 でもね、1時間の予定だったんですが、2時間弱かかりました(^_^;。2人は先ほど喫茶店を出ていきました。私は残って、メールの整理。だって、すぐに事務所に移動しても昼ごろに到着。それからメールの整理してたら、最初の一歩が遅いです。なんで、整理をしてから移動します。
 画像は喫茶店の店頭です。Nさん・Iさんに「この店だよ」とメールを打ったときに使ったものです。
b0098477_1111057.jpg
[PR]
by cadic4d | 2010-08-19 11:13 | 会社に関すること | Comments(0)