引越し仕度

 アンティの事務所を引っ越すことになりました。大家さん(町役場)から「貴社が入ってる施設は設立間もない企業を支援するためのもの。入居してから9年になる。出て行って。」と言われてしまいました。あ~あ、困ったもんだ。愚痴っててもしょうがないので、すでに登記etcの手続きをする用意をしてます。また、事務所にあるものの整理を始めました。いや~、使わなくなったマニュアルが山のようにありました。まだ、整理できてません。それに「何これ?1回も使ってない。なんで、買ったんだろう?」という「もの」がいっぱいありました。昔は大もうけして&お金が余ってたんだろうなと思いました。いまは昔のことです。整理中の「ひっちゃかめっちゃか」の画像を撮影し忘れました。整理した中にあった乾電池の画像で許してください。この2倍の電池があったんです。そんなにストックしておかなくっていいと思うんだけどな~。
b0098477_2142814.jpg
[PR]
by cadic4d | 2011-02-24 21:06 | 会社に関すること | Comments(0)