人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトボード

 某社を定年された方にお願いして、ポリテク京都の教育をしていただいてます。昨夕に、その様子を見てきました。始めてもらったときには、不安がっておられました。でも、いまはどうどうとしたもんです。彼の授業の素敵なところは、説明することを全てホワイトボードに書かれることです。毎回、細かに見直してるようなもんです。ちゃんと理解してないと、書けないです。彼はしっかりと書いてくださいます。うちの会社のメンバも見習ってほしいな。彼らは事前に資料を作って>それをPPTを使って説明します。説明のたびに詳細に見直す・・・なんてしません。いいな〜、このホワイトボードの記載!!!
ホワイトボード_b0098477_1731230.jpg
by cadic4d | 2011-12-22 04:42 | セミナ・講演 | Comments(2)
Commented by Matsumoto at 2011-12-22 23:13 x
想像していた以上にびっしり書かれていて驚きました。
Commented by cadic4d at 2011-12-22 23:28
素敵なホワイトボードでしょう?
冬休みの宿題 よろしくね!