人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挨拶周り

 昨日はKCSFのMTGでした。そのあと、新年会。帰宅は23:00を過ぎてました。あ〜、眠たい。KCSFは、そのあり方を議論してて・・・多分、次回から社長さんet.alが情報交換だけをする会になりそうです。会で縛り付けて&協業は??って感じかな?
 今週は月曜〜木曜まで営業さんに連れられて、お客様のところへ挨拶回りです。途中に、面白いことがあったら、追記しますね。
 さあ、着替えて犬と散歩だ。
+++++++++++++++++++++++++++++++
2012.01/18 20:35追記
SAで見たナンバ86の86です。綺麗でした。
挨拶周り_b0098477_20332877.jpg
by cadic4d | 2012-01-18 06:49 | 出張 | Comments(7)
Commented by よう at 2012-01-18 22:26 x
自分は117ナンバーの117クーペに憧れてました。
Commented by cadic4d at 2012-01-19 06:24
私も。
大学時代に父の知人から譲っていただいた117に乗ってました。でもナンバは117ではなかったです。
Commented by よう at 2012-01-19 19:11 x
へー!実際に乗ってたんですね。
じぶんはとうとう117クーペやベレGのオーナーになる機会は逸してしまいました。代わりにジェミニに乗ってましたけど。
Commented by cadic4d at 2012-01-20 05:04
はい。楽しいクルマでした。
・トランクに水がたまって>金魚が飼えそうだった。
・ポルシェタイプのシフトが気持ちよかった。
・曲がらん。
・アナログのインジェクションコントローラ。
・アクセルコントロールに気配りすると17km/l走る。
・月々 2万くらい 修理代を払ってました(>_<;)。
Commented by よう at 2012-01-20 06:07 x
自分はその頃セリカ(初代)に乗っていて、エンジンにはエアクリーナーとキャブレターと排気管しか付いてなくて、高速走行中に冷却水のホースが破れて蒸気が吹き出したりしまきたが、面白買ったな〜。
Commented by よう at 2012-01-20 06:11 x
iphoneで打ち込むと誤入力が・・
しまきた→しました
面白買った→面白かった
です・・
Commented by cadic4d at 2012-01-20 07:00
面白いです。誤字・・・。私もちょくちょく。