人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと飲めた 渡米 その10

 今日から宿泊するホテルは会場から500mくらいのところにあります。1泊1万円くらい? ちょっと張り込みました。ホテルには併設の駐車場がありません。バレットパーキング(ホテルの従業員に頼んで 駐車場へクルマを移動&頼めば ホテルの前まで乗ってきてくれる)はあるそうですが、1泊で32ドルなんですって。高い!!で、2ブロック離れた公営駐車場にとめてきました。
 部屋は・・・すごくしゃれてます。デザイナーズなんたらっていうんでしょうね。さて、部屋にはコーヒーメーカがありました。いつもは 水しか飲まないんですが・・・機械があったら、触ってみたくなってしまいます。でもね・・・使い方がわかりませんでした。WEBで同じメーカの使い方動画を探して・・・やっと飲めました。2杯分のコーヒーの粉を無駄にしてしまいました(>_<;)。もったいないような気がしますが、もう 飲まないも。だから、もったいなくないかな?(負け惜しみ?)
やっと飲めた 渡米 その10_b0098477_14345681.jpg
by cadic4d | 2012-02-13 14:37 | 思いのまま | Comments(0)