人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年に1度

 昨晩は沼津お魚ツアー(別名 春休みセミナin沼津)の企画会議でした。その日のうちにメモを作成したのに、公開するのを忘れてて・・・・参加した方からお叱りを受けました。今朝には 公開しました。
 さて、今年はうるう年で&今日は2月29日なんですね。おはよう朝日ですという番組があります。私が大学時生だったころに始まったのかな?エレクトーンを弾いて&「おはよう朝日です。ただいま△時◇☆分です。いってらっしゃい。」と言うのは、その時が始まりです。私は、その初代のエレクトーンを弾く女の子の大ファンでした。放送局やコンサートに行ったことがあります。また、放送局気付で年賀状を送り&その返事をもらったことがあります。いただいた年賀状をなくさないように、熱機関の教科書にはさんでおきました(なんで 熱機関の教科書やねん!!)。本棚を探すと、見つかると思います。その女の子が2月29日生まれでした(と放送で言ってた)。だから4年に1度しか歳をとらないのだそうです。放送してたころには、自称7歳(?)でした。すいません、古い話で。
 そうそう、先日渡米した際にいただいた名刺が行方不明になってました。でも、やっと見つかりました。かばんの底からです。なくしてなくって、よかった&これで一緒に記念撮影した方に画像を送れる!!
4年に1度_b0098477_80034.jpg
by cadic4d | 2012-02-29 08:04 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by よう at 2012-03-01 07:39 x
伊地知温子さんですよねー。
自分もファンでしたねー。たぶん同い年くらいだったですね。
Commented by cadic4d at 2012-03-01 09:02
うん!!
非売品のLPなんて もってました。