確信犯

 昨朝、帝国ニュースのビジネスランチャの原稿を送っていただきました。あんな短時間で&いろいろとしゃべったのに、うまくまとまってました。さすがプロ。もうちょい色付けしたいなと思い、いただいた原稿に「iP△☆neとアンド☆△ド携帯の開発手順の違いを比較を皮肉っぽく」加筆しました。それを編集者の方に送付したら、早々に「あの表現は、ちょっと・・・。もう少しやんわりとしら表現にしてもらえませんか?」と、電話がかかってきました。やっぱりね。確信犯だったんです。昼休みに喫茶店で直してたんですが・・・難しい。「おち」を変えるから、骨子を変えないといけないかな?う~ん。
 画像は、この記事とは関係ないです。ルーマニアの学生がスペースシャトルを飛ばしたそうです。でも、すばらしい~!!!

[PR]
by cadic4d | 2012-03-27 17:29 | 会社に関すること | Comments(0)