人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミングチャート

 Dellのサイトを見たら、お料理の記事がありました。それもタイミングチャート付きで。リンクをたどると、違うサイトに詳細がありました。信号の(いや、食材)授受を矢印で示してあります。すばらしい!!!
















+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2012.04/11 09:45追記
大学でプロジェクトマネージメントを指導してる先生に「先生の課題に似てる」と連絡したら、以下のメールが届きました。

似てる!
でも、プロマネとしては、だめですね。「豚肉を巻く」タスクと「ソースを作る」タス
クが重なっています。
「豚肉を巻く」で手というリソースがふさがっていますから、ソースは作れません。
甘い!!
世の中の料理レシピは、意外とちゃんとこの辺の手順は検証されています。(^<^)
by cadic4d | 2012-04-11 09:26 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by こぎそ at 2012-04-11 20:21 x
たしかに,先行作業の条件が抜けてますね.これでは,PERTに失格ですね.
Commented by cadic4d at 2012-04-12 10:28
(^_^;。