人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COE

CATIAを主とした製品群のカンファレンスに来てます。2月のSolidWorksとは、集まった人違いがあるのかな?まずは、会場で、朝ごはんをすませました。日本のユーザ会は10:00ころ開始ということが多いです。でも、米国では8:00か9:00開始が多いです。その代わり? 会場で朝ごはんを出してきれます。□150、t=100くらいのパン?ケーキ??が置いてありました。それを食べてGO!
iPadからだと、どないして画像をUPしたらいいのかな?(~_~;)
by cadic4d | 2012-04-23 23:55 | 出張 | Comments(4)
Commented by cadic4d at 2012-04-24 12:33
アンドロイド端末で文章作成>自分にメール送信>iPhoneで受信>エキサイトのiPhone用アプリで投稿>iPadのブラウザで調整しました。winPCなら1台で済むのに。(-。-;
Commented by かとう at 2012-04-24 12:54 x
これは使えないのでしょうか? http://iphoneapps.exblog.jp/14383860/
Commented by cadic4d at 2012-04-24 13:34
iPhoneのアプリですね。インストしてあります。でもiPhoneで文字入力は(@_@)なんで、スタートがアンドロイドで入力になってしまいます。
Commented by cadic4d at 2012-04-24 13:36
そうそう、アンドロイド端末って・・・NECのライフタッチノートですよ。