人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COE その10

 お風呂でお湯がでました\(^O^)/。昨日は夜中に目が醒めました。でシャワーを浴びたら水しか出ませんでした。安いだけあって、ひどいところやな~、朝になったらフロントで文句を言ってやろうと思いました。朝になって顔を洗うと、お湯がでます。夜中にはボイラーのスイッチをOFFにしてたみたいです。日本円にしたら1泊あたり3500円くらいです。まあ、カプセルホテルみたいな値段なんで・・文句は言えないです。それでも、部屋は12畳くらいかな?クイーンサイズ
ベッド、テレビ、エアコン、冷蔵庫、電子レンジ、アイロン、アイロン台、ドライヤがついてます。もち、トイレとシャワーも。朝食も無料です。お湯以外にも問題があります。テレビなんですが・・・・Hな放送しか映りません。リモコンを操作するんですが、これ以外のチャンネルでは映像が映りません。テレビッ子なんで、映像だけ流してます。環境ビデオって感じ?(^^;)。で、WiFi経由でiPhoneのネットラジオアプリで日本の音楽を聞いてます。
 画像は、テレビ・・・ではなくって、湯船の流し口です。湯船はあるんですが、栓がないんです。まあ、シャワーがあればよいので、いいんですけどね。
COE その10_b0098477_13561483.jpg
by cadic4d | 2012-04-27 17:36 | 出張 | Comments(0)