人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知人が危篤

 昨日の昼過ぎに「知人が危篤」と連絡がありました。クルマの運転中にくも膜下出血をされた。で、事故をされて救急搬送されたそうです。夕方に病院に行ってきました。奥様と息子さんがついておられました。事故以来ずっと意識はないそうです。ベッドの上の知人を見ても、外傷は見つかりませんでした。す~す~という寝息を立てて寝ておられました。ちょっと肩をたたいたら「なんや、来ておられたんですか。コーヒーでも飲みに行きましょう。」としゃべりかけてくださいそうでした・・・・・・・・。
by cadic4d | 2012-06-07 04:25 | 体のこと | Comments(0)