人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者マーク

 昨日 ホームセンタに買い物に行きました。駐車場で小さな初心者マークを貼ったクルマを見つけました。免許をとって&まだ初心者マークを貼らないといけなかったころに、同じマークを貼付けて走ってたことがあります。懐かしくって、パチリとしてしまいました。
初心者マーク_b0098477_963132.jpg













 ところで、木曜の夜から息子が体調を崩しました。昨晩まで39度くらいの熱が出てました。(今日は 彼が寝てる間に出社したので、様子がどうなったか知りません。)昨晩、近所の医者に行ったら「これくらいの年齢(16歳)やったら、抵抗力がある。だから、普通の風邪やったら1晩か2晩で治ってしまう。4日目なのに熱がひかないのは、普通の風邪と違う。」と言われました。それなりの薬を処方してもらったので、楽にはなったようです。若い人で&風邪が長引いたら風邪でないかも?と思ってくださいね。若くない人は(??)風邪かも(^_^;。
by cadic4d | 2012-08-20 12:31 | 思いのまま | Comments(0)