人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎパイ

 うなぎパイの箱にみなさんに書いていただいた感想文を入れてあります。今日、事務所に持参>スキャンしようと思ってたんですが・・・・自宅に置き忘れてしまいました(>_<;)。明日は忘れないようにしないと!
うなぎパイ_b0098477_19484633.jpg
by cadic4d | 2012-09-03 19:49 | セミナ・講演 | Comments(6)
Commented by F-14D at 2012-09-05 10:24 x
セミナー、お疲れ様でした。
顔を出すことが出来ず、残念 かつ 申し訳ないです。
関東でのミッションも今月一杯で終わります。(決定!)
地元に戻れば関西地区へのアクセスが容易になります。来年はお邪魔したいと思います。
Commented by cadic4d at 2012-09-05 12:55
じゃあ10月からは愛知ですか?
鶴舞かどっかで 晩飯でも?
Commented by F-14D at 2012-09-05 23:54 x
はい、その通りです。
10月以降、名古屋周辺にみえる時には 是非知らせて下さい。ドイツ風居酒屋など如何でしょうか?
Commented by cadic4d at 2012-09-06 08:55
ビール飲まないですけど。
(^-^)>
Commented by F-14D at 2012-09-06 11:28 x
そうでした…
失礼しました。m(_ _)m
場所は お任せします。いつぞや伺った「頭で卵を割る」店でも良いです。
Commented by cadic4d at 2012-09-06 12:50
(^○^)