わからん!

 久々に出社しました。いつもより、ちょっと早めに事務所に来て>たまった書類と格闘してました。さて、その書類の中に「経済産業省 中小企業庁長官」の印を押した「親事業者との取引に関する調査について」という書類がありました。下請けをしてる小さな会社が、仕事を出してくれている大きな会社に苛められていないか?というアンケートです。いや~、難しい書類でした。概要を示すために下のフローが記載されてました(原紙はこちら)。でもね???
◇入り口が3つある。どっから 入ったらいいの?
◇Noの際に 選ぶところがない。
b0098477_9295647.jpg














 結局フローを読んでも、弊社の回答の仕方は分からず。テキストを読ませていただきました。どんな人がこの書類を作ったんだろう?どんな人がこの書類を承認したんだろう??(>_<;)
[PR]
by cadic4d | 2012-10-09 09:35 | 会社に関すること | Comments(0)