人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教育の目的

 昨夜も東京に泊まりました。で、午前6時発ののぞみに乗って京都に帰ります。そろそろホテルを出ないと。
 さて、kindleアプリ君で読み終えた初めての書籍は新渡戸稲造の教育の目的です。面白かった〜。青空文庫ってところに著作権フリーの書籍があるんだそうです。それえをアマゾンが利用したんだそうです。書籍の最後に書いてありました。そうそう、kindleアプリ君では表示する文字の大きさを変更できます。そのせいかな?ページという概念がないんです。全体の何%を読んだかというのは わかります。でも、ページ数は???です。まあ位置ナンバというページみたいな数字がついてるんですけど・・・・。
教育の目的_b0098477_141234100.png
by cadic4d | 2012-10-27 05:30 | 読書 | Comments(0)