人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島空港

 いま 鹿児島空港でpeach航空のチェックインが始まるのを待ってます。それを終えたら、お土産を買うかな?娘から「鹿児島限定のクマモンストラップを探して」とメールが届きました。大事な仕事だ!
 関空に到着したら、すぐに事務所に戻ります。急遽、お客様が来社されることになりました。それに間に合うように帰社したいな。
 九州限定のモナ王がありました。昨日のおやつでしたで。味は・・・好みじゃなかったです(^_^;。
鹿児島空港_b0098477_1053680.jpg
by cadic4d | 2013-01-31 10:54 | 思いのまま | Comments(4)
Commented by こぎそ at 2013-01-31 13:40 x
クマモンって熊本じゃないの? 鹿児島限定?
Commented by cadic4d at 2013-01-31 17:57
そうなんですよ。
で、探したけどなかったです。
しゃあなく、熊本仕様のくまもんグッズを買いました。
Commented by こぎそ at 2013-02-01 18:03 x
やっぱり...熊本仕様しかないと思うんですけどね.
Commented by cadic4d at 2013-02-01 18:04
「しか」 なかったです。