人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

 娘+家内+母と私の4人でドライブに行ってきました。息子は置いてけぼりです。信楽に行って狸を見て
ドライブ_b0098477_187815.jpg













おそばを食べて
ドライブ_b0098477_1883054.jpg













お土産を買って・・・おかしな店でした。
ドライブ_b0098477_189143.jpg
ドライブ_b0098477_1894884.jpg

























レシピがありました。でもこの量は??こんなに作って食べられるの?
ドライブ_b0098477_18105567.jpg
by cadic4d | 2013-02-23 18:16 | 思いのまま | Comments(4)
Commented by F-14D at 2013-02-23 19:49 x
前に狸の調達のために信楽に寄った際、確かこの「大福屋」という店に入りました。
ただ、余り記憶が鮮明ではありません。
その日、別の店で買った 「寝姿狸」は今でも棚の真ん中で寝そべっております。
Commented by cadic4d at 2013-02-23 20:12
奇遇ですね。同じ店ですか。

で、狸集め・・・趣味なんですか?
Commented by F-14D at 2013-02-24 11:13 x
信楽狸については、私ではなく、母が好んでおりました。(一時的でしたが…)
そのため、拙宅には屋内・屋外を問わず、かなりの数の狸が潜んでおります。
私個人は狸よりも 猫(雄猫)の方が好みです。
Commented by cadic4d at 2013-02-24 12:09
お母さんですか。