電話番

 いま 事務所で電話番をしています。事務を担当してるTさんは体調を崩してお休み。彼女のアシストをしてくれるOさんは時短労働で・・・今日はお休みの日です。電話があると あたふたしてます。先ほどは複合機のメンテに来てくださった人に「会社のゴム印を押してくれませんか?」といわれて・・・「ごめんなさい、どこにあるか わからないです。サインで許してください。」と応えました。リスクヘッジできてないな~(>_<;)。
 さて、島本町の農家の人が数人集まって月曜・木曜・土曜の朝(暖かいシーズンには6:30~、寒いシーズンには7:00~)に農作物を直販してます。朝ごはんの前に行って野菜を買ってきました。先日、家内+娘とスーパに買い物に行ったときに、こんな会話をしました。
私:ねぎを買おうか?
娘:あかん。おねぎは、朝市で買ってきて。おいしいから。
この朝市、お勧めです。
b0098477_1224415.jpg
[PR]
by cadic4d | 2013-04-04 12:29 | 会社に関すること | Comments(0)