人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡米 その22 遅い

 10分ほど前にモーテルに戻ってきました。museumからの帰路に本屋に立寄り、ホームデポに立寄り、晩ご飯を買ってたら、今になってしまいました。部屋に戻る早々、iPadでvulkano経由で自宅のビデオにアクセスしたら・・・ぶつぶつに切れます。10秒映像・画像が流れたら、3秒切れるって感じです。夕方だから、モーテルに宿泊してる人の多くがネットにアクセスしてるのかな? 速度を計ったら・・・・・・アナログ電話回線を使った モデム並みです。(>_<;)う〜ん。夜中になったら、速くなるかな?
渡米 その22 遅い_b0098477_9152329.png
by cadic4d | 2013-05-04 09:15 | 出張 | Comments(0)