人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡米 その9 赤いビキニ

 カンファレンスを終えて、今晩の宿の近くのスタバに移動しました。スタバでWiFiを使えるし、スタバの隣には本屋さん家電量販店と、食品スーパがあります。快適!!!!スタバでモーテルのチェックインまでPCで・・・。目の前を赤いビキニで裸足のオネーチャンが走っていきました。なんで???スタバの中なのに???地図で調べたら、近くに港がありました。水遊びしてた人が、水着のままスタバにお買い物だったんですね。多分。びっくりした。
 さすがにオネーチャンの画像を撮影できませんでした。代わりに店の様子を。
渡米 その9 赤いビキニ_b0098477_6274361.jpg












 あとちょいしたら、モーテルに移動します。でも、モーテルの部屋より、ここのほうが面白いことがありそう〜!!!
by cadic4d | 2013-06-13 06:37 | 出張 | Comments(0)