人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーミネータ

 AMAZONから1300円相当のクーポンが届きました。期限は1日だけ。急いで使わなきゃ!それでAMAZONを見てたらファーミネータという道具がありました。犬の抜け毛対策にばっちりと書いてありました。まあ、クーポンで買うのだからだまされてもいいかな?と思ってポチしました。早々に届いたので、今朝ためしてみました。かみそりのついた櫛でした。その櫛で犬をなでると、少しづつ毛の長さがそろってきます。「毛が長くなって&みすぼらしくなってるところを、なでて毛の長さを揃える道具なんだ」と分かりました。犬の首の下あたり・・・なかなかいいですよ。
 で、後片付けをしてるときに気付きました。ファーミネータって、ファー(FUR)用のターミネータという造語なんですね。小林製薬のネーミングみたいなんですね。
ファーミネータ_b0098477_8284750.jpg
by cadic4d | 2013-06-27 08:31 | 思いのまま | Comments(0)