人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷

 娘が「中村軒のかき氷食べたい!」と言ったので、二人で食べに行ってきました。娘に順番待ちを頼んで、私は駐車場でクルマを停める順番待ちをしました。人気のお見せ店に行くのは二人以上が鉄則かな。
 娘がバイト代をためて一眼レフのカメラを買いました。昨日は、その試し撮りでした。まだ操作を間違うところも・・・(^_^;。
かき氷_b0098477_14448100.jpg
かき氷_b0098477_14454554.jpg
かき氷_b0098477_14461124.jpg
かき氷_b0098477_14463315.jpg














































 これは、私が私のデジカメで撮った娘のデジカメです。
かき氷_b0098477_14471732.jpg













 もし、行かれるなら・・・標準のかき氷は大きいので「ミニサイズ(なんて言ったかな?)」をお勧めします」。
by cadic4d | 2013-08-17 14:50 | 思いのまま | Comments(4)
Commented by かとう at 2013-08-19 11:34 x
ミラーレス一眼ですね.お金持ちやなぁw.私は現品処分でCanonのS110を買いました.Canonは記憶色の再現が得意ってのがよくわかりました.よく写るわこれ.「絵作り」って言葉がぴったり来ます.
Commented by cadic4d at 2013-08-19 18:14
込みこみで 2万~3万の間でGETしたそうです。
Commented by かとう at 2013-08-19 19:29 x
そりゃ,安いですね〜 頑張って使い倒してもらってください!
Commented by cadic4d at 2013-08-19 23:19
そうなんですか・・・一眼の価格は 調べたことないから・・・。娘に「安い」と伝えます。