人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかいけど・・・

 7月早々に買った靴は、蒸れないし、柔らかいし、履き心地はよいのですが、長持ちしないです。履き始めて40日くらいです。走った距離は400kmくらいかな?それで、底がこんなに減ってしまいました。つま先とかかとの部分には厚さ2mmくらいの黒いゴムが貼ってありました。でも、かかとの部分の黒いゴムは、磨り減って半分くらいなくなってます。黄色いところも・・・磨り減って溝が浅くなってます。いままで履いてた靴に比べると寿命は1/2くらいかな?
柔らかいけど・・・_b0098477_16565010.jpg













一方、靴の横・上は、破れたところはありません。文句を言いましたが、気に入ったので予備を買いました。この予備が登場するのは、涼しくなったころかな?
柔らかいけど・・・_b0098477_16571014.jpg
by cadic4d | 2013-08-22 07:43 | 思いのまま | Comments(2)
Commented by よう at 2013-08-22 14:37 x
運動靴用靴底修理剤ってのがありますよ。
前にテニスシューズで一回だけ使ったことがあります。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/204354_10002189/1.1/
Commented by cadic4d at 2013-08-22 20:08
そんなのがあるんだ。
でも、直すほど高い靴じゃないから・・・修理剤4本分の価格の靴です。