人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川

 品川に来てます。PTC製品ユーザ会を聞く(聴くじゃないと思う)ためです。面白い画像は・・あれば あとで。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2013.12/11 11:15追記
 大失敗しました。Mac君とプロジェクタを繋ぐケーブルを自宅に忘れてきてしまいました。(>_<;) 明日、お客様先でプレゼンなのに。で、ユーザ会を終えたらヨドバシカメラに買いにいくことにしました。在庫あること、確認しました。
 電源は大丈夫です。持ってきてます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2013.12/11 13:55追記
知った人の名前があった。(わかります??) 聞きに行かねば。
品川_b0098477_13544612.png









++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2013.12/12 07:40追記
 講演で面白い言葉がありました。(以下みたいな話がありました)
◇アートとデザインは違うもの。アートはお金が絡まない。デザインはお金を儲けるもの。(by 某デザイナ)
◇馬力は気合いで出す!(by 某自動車会社エンジニア)
by cadic4d | 2013-12-11 08:44 | セミナ・講演 | Comments(4)
Commented by F-14D at 2013-12-12 23:16 x
馬力は気合で出す! …んですか。
70年ほど昔の某国軍人の様なこと言ってますね。
Commented by cadic4d at 2013-12-13 21:06
そのころには なかった会社の方なんですけどね。(^_^;
Commented by こぎそ at 2013-12-14 09:58 x
レース担当からそういう話は聞いたことがあります.ポート磨きの職人技はすごいらしい・・・
Commented by cadic4d at 2013-12-14 12:29
その会社の話です。はい。