個展

 事務所に出てきたら個展の案内が届いてました。そのような案内をもらう覚えはありません。いったい誰が?と思って、送り主を見たら???????見た覚えがある名前です。社員名簿を見たら・・・ありました。弊社で仕事をしているS君です。彼が!!! こんなことをしてたんだ。知らなかった。個展会場は事務所から近いので、昼休みに、作品を見てきました。彼が こんなかわいいのを作るんだ。すご~!!!!
1/28(火曜)まで(日曜はお休み)開催しています。
(平日は12:00-19:00、土曜と最終日は12:00-17:00)

MANIFESTO GALLAERY
お時間のある方は、ぜひ!!!!

☆25(土)、27(月)、28(火)には作者が在廊しておられるそうです。
b0098477_1404197.jpg
[PR]
by cadic4d | 2014-01-21 19:50 | 会社に関すること | Comments(0)