人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いな~あ

 朝から雨です。小雨のうちに犬の散歩に行ってきました。散歩から帰ってきたら、すぐに雨脚が強まりました。ラッキ!
 さて、大学の大先輩の方から「HPを更新した。よかったら読んで」という内容のメールをいただきました。以下そのメールです。彼は昭和2年生まれです。ご年齢の割りに(失礼)、すごく軽い文章をか書かれます。特に最後の太字にした部分を、そう感じました。若いな~あ(真似てみました)。
++++++++++++++++++++++++++++++
皆様
大変申し訳ありません!
下記の内容で更新することにしておりましたが201⇒202の更新に失敗しました。
しばらくお待ち下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様お元気ですか?
梅の花の便りも聞け、春がそこまで来ているようで「ワクワク」する今日この頃です。
青木昭二のホームページ」の第202回目の更新案内をさせて頂きます。
今回は
バドミントンページは
◇第54回茨木市民バドミントン大会(2月2日、11日:市民体育館)
情報(スポーツ)ページは
◇なみはやジュニア2014バドミントン大会(2月16日:なみはやドームサブアリーナ)
アルバムページは
◇東北大震災復興チャリテイコンサート(2月23日:豊中・梅花教会)
◇豊中市立市民会館おみおくり展(2月4日・9日:豊中市民ギャラリー)
以上です。相変わらずの写真集ですがお暇な折にご訪問下さい。
添付の写真は「鹿児島中央行き、さくら号」です、乗ってみたいな~あ。
若いな~あ_b0098477_23442536.jpg
by cadic4d | 2014-02-27 10:39 | 思いのまま | Comments(0)