人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いてやって・・こない

 先ほど、お客様が帰られました。「弊社には、こんな技術があります。新しい社長は、これらを手放すと決めました。貴社(うちの会社のこと)もしくは、他社で引き受けてくれるところはないですか?あと、もしできれば・・・私を引き受けてくれる会社ないですか?」とのことでした。「儲かるストーリを描いてくださったら、あなたごと 引き受けますよ」と返答しました。儲かる話は「歩いてやって来る」ということはないですね。
 さて、今日は 私が電話番をしてます。「資産運用はどないですか?」みたいな電話しかかかってこないです。「運用する前提条件の資産はないです。」と応えてます。
by cadic4d | 2014-05-02 14:39 | 会社に関すること | Comments(0)