エレベータが動かなくて、良かったこと

 事務所のあるビルのエレベータの工事が始まって1週間ちょっと経ちました。出張が多いので、辛い思いをすることは少ないです(^_^; 。そうそう、逆にエレベータが動かなくて、良かったことがあります。同じビルに事務所を構えてるのに、エレベータで一緒になっても 違う階の人とは、しゃべる機会が少なかったです。お互いに、積極的にしゃべろうとしませんでした。でも、階段を使うようになって「辛いですね」という言葉を合言葉にして、世間話をするようになりました。違う階の人と、少し仲良くなれました。
b0098477_17425022.jpg























 お盆明けにはエレベータが動きます。そした、また無口になるのかな?
[PR]
by cadic4d | 2014-08-12 20:37 | 会社に関すること | Comments(0)