(>_<;)

 昨日、お客様から「会社が破産の手続きをした」と連絡をいただきました。(>_<;)
この商売を始めて「お客様の会社がなくなった」のは 3回目かな?なくならずとも、リストラの嵐にもまれたという話は両手の指の数を超えるかな?いずれにしても、連絡をいただくのは辛いです。
 さて、いまはお客様(先のお客様とはちがいます)の近くのマクドで時間調整中です。もうちょい、遊べるな。う〜ん、Google Script の DocumentApp.openByIdと DocumentApp.openByUrlの両方・・動かないよ〜(-_-)。一時的なものだと思うけど・・・来週の教育で、この機能を使ってお客様のデータを集計したいんだけどな〜。違うアルゴリズムを考えようっと。
 画像は、今朝の散歩の途中のものです。画像右側の建物は大山崎中学校の校舎です。私の母校です。母校は、どうでもよくって(よくない?)、もうそろそろ田植えだなと思って。
b0098477_98578.jpg
[PR]
by cadic4d | 2015-05-20 09:10 | 会社に関すること | Comments(0)