人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無接触式給電

 お客様とのMTGを終えました。今日明日の仕事にはなりませんが・・・そのうちに、つながると思います。さて、MTGを終えて、先ほどとは違うスタバに来てます。先ほどのスタバで「ハノイの塔をどうして、置いてあるのかな? そのテーブルに座ってる人がいるから、近寄るのは?」と思ってました。今度は、座ってる人がいません。それで近寄って&説明を読んで、これが何かわかりました。無接触式給電をする装置でした。ハノイの塔の輪っかをスマホに接続します。そして、テーブル上にある丸いステッカの中央に輪っかを位置させます。そしたら、給電できる仕組みです。なるほどね。
無接触式給電_b0098477_7324265.jpg
無接触式給電_b0098477_733026.jpg
by cadic4d | 2015-06-13 07:34 | 出張 | Comments(0)