人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All Greek to me

 今朝、ラジオを聞いていたら「ギリシャの対応はわからない。まさにAll Greek to meだ」と、DJがしゃべってました。All greek to meというのは、「あなたの言ってることは、私にとってはギリシャ語のようだ」→「ちんぷんかんぷんだ」という意味だそうです。なるほどね。
 さて、先週末から再びiCloudを使い始めました。でもMacBook君には同期できません。ログインできてるのに、どうして??? 私にはAll Greek to me状態です(>_<;)
 画像は、本文とは関係ありません。日曜に撮影したものです。巨大(?)なミドリガメに対峙したうちのワンコです。
All Greek to me_b0098477_8394659.jpg
by cadic4d | 2015-06-30 08:40 | PC etc | Comments(0)