人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしな夢

 おかしな夢を見ました。
◇高校生に戻ってる。
◇修学旅行中
◇レンタカーを借りて、一人だけの行動をしてる。(高校生なのに、レンタカー??。と思うんですが・・私が高校生だったころ、マイカー通学してる人が同じクラスには2名いました。学校の近くに路駐してました。1名はクラウンの2.6リットルに乗ってはりました。いったい何歳やったん?)
◇集合場所は空港近く。私はレンタカーで東へ100kmのところに来てる。
◇観光地で遊んだが・・遊ぶ途中でトラブルがいっぱい発生。すでに帰路の飛行機発まで1時間しかない。(もうあかんやん)
◇レンタカーを置いた駐車場を見つけられない。
◇駐車場を探してるときに、空港までの移動に使う高速道路が見えた。大渋滞中。
◇というわけで、飛行機には乗れそうにない。でも、担任et.al.には 連絡しない。

う〜ん、どうして こんな夢を見たのかな?夢だから、画像撮影してません&できません。
by cadic4d | 2015-09-08 04:05 | 思いのまま | Comments(0)